2009年6月7日日曜日

「おいしすぎる」と噂の鶏もものマヨポン酢炒めをつくってみた

スカパーのANIMAXでじゃりン子チエを見ながら、毎日の日課になってきた、はてなブックマーク人気記事のチェックをしていると、「おいしすぎる」と噂の鶏もものマヨポン酢炒めと〜という記事を発見! ビビビ

おいしすぎるってどんなだろうーとワクワクしながらクリック。 ポチッ
写真をみるとたしかに美味しそう! ヨダレ
0.2秒でつくることを決断。 ピカーン

レシピを頭に焼きつけ、Macノートを閉じ、
すぐ近くのスーパーへ鶏むね肉とエリンギを買いにいきました^^; タタタ

5分後帰宅。 ガチャッ

味付けのためのお酒を買い忘れたので、代わりに赤ワインを使いましたが、
それ以外はレシピに忠実につくってみました。 ^^

で、10分ほどで完成ー! 超簡単♪ サクッ



もぐもぐ。うましーー(〃▽〃)/
なかなかイケてました。うんうん。

レシピ通りにつくるとマヨネーズが多すぎる気もしたので少し少なめの方がいいかもですw
ちょい作りすぎたので半分は冷蔵庫へー 明日の晩ご飯になる予定ですw

簡単で美味しかったのでまた近々作ろう。
さて、これからF1トルコグランプリ中継見ますv

0 件のコメント:

コメントを投稿