2009年8月11日火曜日

250円で1,000ピースのF1パズルを買った

中野ブロードウェイをぶらぶら徘徊していると、閉店セールをしているお店を発見。
そのお店の前には高さ1.5mほどのガラス製ディスプレイケースが置かれていました。
ケースは5〜6段の棚があり、幅70cmほどある幅広い棚の1段1段に4点ずつ、
古びたおもちゃや人形が等間隔で並んでいます。



その棚の一番上に、年代物のF1ジグソーパズルが置かれていました。
F1好きの僕はもちろん興味津々です。
ジグソーパズルの写真はCAMEL BENETTON FORD ミハエル・シューマッハでした。
箱は少し傷んでいますが、いま買わないと2度と手に入らないであろう品なので、購入決定です。

でもお高いんでしょ?

いやいや奥さん。値札見なさいよ。

おっ! 500円!
しかも閉店セールでケース内の商品は50%オフ♪ つまり250円ー♪

ちょっとイカしたおばぁちゃんにお金を渡し、たったの250円で買えちゃいました♪

大満足です。マンモスうれピー♪

さっそく今週末、家にこもって組み立てようと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿