2009年8月11日火曜日

ドラえもんがやってきた日

ウチの机には引き出しがなかったので、宅配ボックスからやってきました! ドラえもんー♪
(VCD ドラえもん 初登場Ver. フィギュア)


段ボール箱に入ってやってきましたっ


段ボール箱から取り出しますっ まだプチプチに包まれとるー(〃∇〃)


箱の裏面。もったいぶるぞよ もったいぶるぞよ


箱の側面。 普段、梱包箱は捨てる僕ですが、この箱は保管しておくつもり♪


いよいよ正面キタコレ。 どーよ。


箱から取り出したっ(〃∇〃) そして先日買った携帯ストラップと並べてみた(〃∇〃)


少し下から見上げてみる


少し上から見てみる


もっと上から見てみる(〃∇〃)


ワテもかわいいじゃろ


携帯の側でブラブラしてたら電車で赤ちゃんに絡まれたわい。


ドラや限定グッズです^^


ケータイ待ち受けも変更してみました^^


手足の先が黄色がかっているのが良い。


つぶらな瞳


あったまテカテーカ


おしり


もういっちょ、おしり 角度を変えてみた


おしり×おしり


おしり×おしり その2


こんなこともできるだよーー(〃∇〃)


そんじゃね〜♪ のび太やスネ夫、静香ちゃんにジャイアンのフィギュアも欲しい(-公- ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿