2009年8月7日金曜日

ドラえもんショップ「ドラや」へ行ってきました

今日六本木ヒルズに期間限定オープンした、ドラえもんショップ「ドラや」へお昼休みに行ってきましたー




(左)お店の中はドラえもんグッズオンリー。
(右)ピンズ 12600円円(税込) む。


(左)9月3日発売のMyドラえもんも展示されてましたー
(右)未来デパートから届きます^^


VCDドラえもんフィギュア初登場版 後ろはUDFのび太とUDFドラえもんフィギュア。
後ろの二つは8月末に発売! もちろん予約済です(〃∇〃)


携帯ストラップとメモ帳を購入しましたー^^/


ストラップでけぇwwww


ドラや限定販売ですーー♪

ドラえもん好きにはたまらないショップでした^^ 明日も行こうかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿