2010年3月27日土曜日

木村カエラ Kaela LIVE TOUR 2010 5years!@東京武道館

p3270740
3/27-28の2Days!! 名古屋、大阪、東京のライブツアーもいよいよクライマックスー
p3270732
武道館道武
p3270734
グッズ売り場 30〜40分並んでようやく買えました。 かわいいデザインが多いので人気なのです。
p3270742
グッズの種類もたくさん。フェイスタオルは必須ですよね。Circleできないし。
p3270749
参戦するのは明日なんですけどね(笑)待ちきれなくて来ちゃった感じです。
ダフ屋でチケットを買いたくなりましたが、、自制心がききましたv
p3270750
せっかくなので武道館あたりをブラブラ。少し寒かったけど良い天気。桜も良い感じに咲いてましたよ!
p3270785
戦利品!っていうのかしら?(笑) ついつい、、勢いで買い過ぎちゃいますよねー。

明日のファイナル楽しみ〜
:追記:
ファイナル参戦しましたー!
武道館、音悪いよー><  でも映像と演出は凝ってて良かった。
2時間半があっという間すぎてビックリでした。楽しかった−☆

最終日セットリストはこちら
1.You bet!!
2.Yellow
3.マスタッシュ
4.L.drunk
MC
5.リルラリルハ
6.Samantha
7.ワニと小鳥
8.dolphin
9.You
MC
10. リリアン
11.Butterfly
12.Circle
13.どこ
14.Whatever are you looking for?
15.Snowdome
MC
16.Ground Control
17.STARs
18.1115
19.BEAT
20.BANZAI
21.TREE CLIMBERS
↓アンコール↓
22.おどるポンポコリン
23.Jasper
24.Magic Music
MC
25.Level42

0 件のコメント:

コメントを投稿