2010年3月9日火曜日

OLYMPUS PEN E-P1買っちゃった


OLYMPUS PEN E-P1, originally uploaded by KAZUTO KITAKADO.
買っちゃいましたー
宮崎あおいがCMをやってるマイクロ一眼。
OLYMPUSのPEN!!

こんなにちっちゃいのに、一眼レフと同じ画質!
こんなにちっちゃいのに、レンズが取り替え可能!
こんなにちっちゃいのに、機能が豊富!
こんなにちっちゃいのに、89,800円! 高っ (-公- ;)

嬉しくって嬉しくて。コイツを早速、首から下げまして。
さっそく撮ってきました−。 初撮りは青山〜表参道です。

P3080088P3080094P3080099P3080106P3080104P3080110P3080111P3080112

まぁ、、結果はイマイチでしたw 他の人のように上手くとれない〜(涙)
た、ただ! コイツがすっごいポテンシャルを秘めているのは分かっているので。
コソ練して、ステキ写真を撮れるよう頑張ります♪


あ、そうそう。付属のネックストラップがボディに似合わず、あまりにもテンション下がるものだったので。
こちらを買っちゃいました☆ 白のボディーにめちゃくちゃ似合いますよね〜。
手作り生産だそうで2週間後に届くそうです。楽しみ〜
フルレザーカメラストラップ(オレンジ)[e-p1 model] - レザー(革)・麻のカメラストラップ - acruオンラインショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿