2010年3月21日日曜日

東京 - 原宿〜渋谷 (OLYMPUS PEN E-P1)

p3210542
竹下通り 休日なので賑わってました
p3210552
Ciaopanicのお店。アイコンシールがおしゃれでした。
p3210554
Audi 壁面はぜーんぶガラス張り。エレベーターもガラス張り。
p3210551
出窓がたくさんついたようなおもしろいデザインのビルです。
p3210563
Welcome109
p3210570
自動販売機 おしゃれやん
p3210571
MOMOTARO JEANS 巨人店員さんもいればベスト
p3210572
あちこちに張られていたポスター。PUMAの広告なのかな?ポスター全面(人物部分は除く)に両面テープが貼ってありました。
p3210574
木を上手く利用したおしゃれなショップ。
p3210575
電柱は地中化されていて、自動車も進入禁止になっています。日本じゃないみたい。
p3210577
街灯もおしゃれ。
p3210579
STORIESのお店。壁画がかわいい。
p3210580
表参道の工事中看板。おっさんがQRコードを指さしてます。
p3210581
おっさんが2人?? こちらにはもっと大きなQRコードが。
p3210673
渋谷で見かけた面白いクルマ。アスペクト比を6:6にしてクラシックな効果をかけてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿