2009年5月26日火曜日

最近のネタ

おもしろい
通販番組でハプニング。生放送で顧客のクレームが。 ぜったいサクラだと思ってた。
阿部寛さんお気に入りストラップ シュールww 脳に焼き付いたww もう忘れられない。

便利系
東京の地下鉄で一番混むのは何線? 引っ越しの際に便利な情報かと。
スーパーで買ってきたモヤシを育てられないか ネギなら育てたことがあるよー。

気になるレシピ 美味しそう☆
リゾットみたいなつゆだくトマト丼 美味しそう☆
おいしい炊き込みご飯の作り方教えて こっちも美味しそう☆


今日のランチはつるとんたん六本木店で「地鶏クリームのおうどん」食べただわよ。
うどんにクリームなんてナンセンスーとか言わないの〜 てか言わせな〜いっ


0 件のコメント:

コメントを投稿