2009年5月2日土曜日

キターーー キタ顔に投稿っ



たくさんの顔写真を集めて1枚のモザイクアートをつくるというサンテFXの企画に参加しました☆

ケータイで写メを撮って、メッセージと一緒に送信すると、すぐに掲載完了のメールが届き、ウェブ上で制作中のモザイクアートが見ることができます。
すでに多くの人が参加していて、僕の写真もすでに松岡さんの一部に^^;
暇な方は探してみてくださいーw

なお、先着1万人までに似顔絵を描いてくれるサービスがあって、2~3日後にメールで送られるそうです。また似顔絵を使用したデコメール素材や壁紙、スクリーンセーバーも無料でもらえますv
人間以外にもペットもOKだそうです。

このプロジェクト、昨年もやっていて完成後、六本木ヒルズのメトロハットというところに展示されていました。今年も野外に展示されるそうですよー^^

まだ受付中ですので、興味のある方は早めにどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿