2009年5月14日木曜日

GW@橿原神宮

今年のゴールデンウィークは実家でのんびりーの予定だったのですが。。。

風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでいました。

なのでゴールデンウィークのほとんどは布団の中とトイレで過ごしていたのです。

数少ない外出のひとつ、近所でのラジオ体操。

早朝、両親に強制連行されて、実家の近くにある橿原神宮へラジオ体操に行きました。
ひと気の少ない場所なのですが時間になるとぞろぞろと人が集まりだし、池を囲むように整列します。

「ターンタタタタタタ♪」

音が割れた音楽が流れてきます。なんだか、なつかしい。

踊れるか不安だったのですが意外と覚えているもんです。
音楽が流れると自然と体が動きました。
高校生のころ、居残り練習させられただけあります。

そして帰りに神宮へお参りにも行ってきました。

数日後、風邪をひいて寝込んじゃったんですけどねー

というわけで、そのときの動画です。とくにオチはないです。
猫でてくるよ。 ニャー

0 件のコメント:

コメントを投稿