2009年5月29日金曜日

最近のランチとか。ニッキ。

5月29日(金)雨
-----------------------
今日は東京ミッドタウンのB1FにあるBaker Bounceというハンバーガーショップでランチしました^^
時間は13:30。
がっつり食べたかったのでラージサイズを選択☆
小さなテーブルで5分ほど待っていると……
すげーのが運ばれてきましたww


なんだこの大きさはw

ハンバーガーなのにバラバラだしw
最初、ナイフとフォークで食べようかと思いましたが、やっぱり面倒になったので口を精一杯開いてーかぶりつきっ。
うん。うまし。
パティがジューシーで超美味しかった。かなりハマったかもw
また行きたいなっ。


5月28日(木)曇り
-----------------------
昨日は六本木の豚組でランチりました。
ランチタイムはビュッフェで、生姜焼き、酢豚など豚肉の料理と和食総菜が中心です。
いくつになっても食べ放題は苦手かも。。つい一度にたくさん取りすぎてしまうーー;
今回もお皿にたっぷり取ってしまった。恥ずかしいw



お代わりしちゃいました^^; ゲップッ
あ、そうそう。豚組は西麻布にあるお店の方が美味しいらしいです^^(EZPさん情報)


5月27日(水)晴れ
-----------------------
仕事中、外からキャーとかワーとか聞こえたので外を見ると、レッドカーペットが敷かれてるwww
どうやらキムタクとイ・ビョンホンっていう人がきてたらしい


ケータイ写メなので汚ねーですが。

キムタクが“草なぎ公園”の横で映画PRってタイトルの記事もあった。しつこいなー

5月26日(火)晴れ
-----------------------
ファミマで買ったWクリームエクレアを食べました。
前にGIGAZINEのレビューを読んで気になっていたのですが、購入するのをすっかり忘れていて。。。
なぜか突然ふと思い出し、ようやく念願叶いました^^


食べた感想は。。。正直まったく美味しくなかった……。
クリームの甘さを押さえた感じはよかったけど、生地はふにゃふにゃだし安っぽい味。
値段なりだわー

この日のランチはつるとんたん六本木店で「地鶏クリームのおうどん」を食べました。
つるとんたんは定番のランチスポット^^; 安くて美味しくて量が多いのが嬉しい☆




以上。ほとんど食べ物の情報だww
今週は珍しく仕事がそれなりに忙しかったのですよ。

クロノ・トリガーDSを借りたのでいまから始めますー^^/ ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿