2009年4月16日木曜日

探していますーー何か。


探しています。ご飯と一緒に食べる何かを。

朝、目覚めが悪く出社時間まで余裕がないときにサクッとご飯と一緒に食べられる何かが食べたい。


トーストの気分じゃないときに困ることが多いんです。


卵焼きでも卵ご飯でもウィンナーとかお味噌汁でも納豆でもお茶漬けでもおにぎりの気分でもないときに、食べられる何か。


先日、近所のスーパーで肉みそ↑っていうのを見つけて生まれて初めて食べてみたのですが失敗でした。。だってニンニクがめちゃくちゃ入ってるんだもん。こいつは何かではありませんでした。残念ながら。


何かおすすめないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿