2009年3月5日木曜日

東京ガールズコレクション'09S/Sに(行ってきますっ)Eさん風

明後日、3月7日(土)代々木競技場第一体育館で行われる、
東京ガールズコレクション '09S/Sの招待チケットを貰いました^^


パッケージがゴールドですっごくオシャレー!

このイベント、全国から2万人! も集まってくるファッションの祭典で、
携帯のファッションショップが行っているファッションショー&ライブだそうです。

今回貰ったチケットは非売品で、プラチナアリーナの指定席。すっごく近くで観れるみたい!
very important person待遇www



出演モデルはこちら
あとこんなアーティストのプチライブもあるそうです。

倖田來未に後藤真希、土屋アンナと超豪華メンバッ!

楽しみー 寝坊だけしないようにしないと^^;



うぉっ!! ヤフオクでこんな値段になってる!


あ、そういえば今日東京ミッドタウンで、新商品のPRイベントやってました。
仕事をちょこっと抜けて見に行っちゃいましたw(ヌズさん情報THXですっ)

TGCにも出演する、マリエとお笑いのハリセンボンの2人が、ユニットを組んだ
その名も「マリセンボン」^^;
期間限定ユニットを組んで、商品のPRを、CMと同じOLスタイルで30分ほどの
トークをしたりしていました。
ハリセンボンの2人、トークがすっごく面白かったです!


ところで……何ていう商品をPRしてたんだっけ? 忘れちゃったww

0 件のコメント:

コメントを投稿