2009年3月7日土曜日

TGC(東京ガールズコレクション)に行ってきました^^

長かったぁーーー! 終了が22時半すぎ!

ようやくついさっき自宅に帰ったところです(疲)
でも。めちゃくちゃ楽しかった!!!

倖田來未&misonoにJUJU、清水将太のライブはすっごく盛り上がったし、シークレットゲストでDAIGOやしょこたん、しずちゃん(一番盛り上がってたw)にNICKY HILTONらも登場! 他にも杉浦太陽さんや田村亮さん、遠藤章造さんにオードリー、ハイキングウォーキングなどなどなど。豪華すぎーーー!

今回、来賓席でみたのですが、隣の席になんと!中田英寿さん!!
レザージャケットにレザーパンツのファッションで、すっごくレザーのにおいがしたww
マネージャーらしき人と2人できてましたよ。
サイン貰いたかったけど手ぶらだったので断念ーー;残念ーー;

来場者数、2万人を超えてたそうですね。 すっごく熱かった!





お土産袋にソイジョイが3種類も入ってました^^ やった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿