2009年3月20日金曜日

せんとくんオフィシャルショップに行ってきましたー

奈良県奈良市に先日オープンした、せんとくんオフィシャルショップに行ってきましたー

オフィシャルショップはここのお店が全国唯一だそうです。

タオルやマグ、Tシャツ(いらね)にキャップ(もっといらねw)など、品揃えは豊富。


お店は2011年(でしたっけ?)の平城遷都1300年祭までの期間限定営業だそうで、今後首都圏への進出も検討中だそうですよ。

お土産にタオルやキーホルダー、ぬいぐるみを購入しました^^

マグカップは買わなかったけど写真でみるとすごく良さげだ……。買えばよかったと後悔;;

帰りに別のお店でまんとくんのグッズも発見!

でも…まんとくんグッズめちゃくちゃ高かったww

ぼったくりすぎだよー;;

0 件のコメント:

コメントを投稿