2009年3月22日日曜日

東京に帰ってきましたー

東京に帰ってきましたー

パチパチパチ

天候不良で40〜50分も遅延してしまいました。。。
しかも飛行機がすっごく揺れてちょい酔い気味。 ふわふわー

でも帰りの搭乗チケットレスサービスでマックのダブルクォーターパウンダーが当たったのでよしとします^^;

行きも当たったので、これでダブルハーフパウンダーですね!?


今回の帰省は法事なのですが、小学生以来会っていなかった親戚たちと集まり、食事やお話をすることができました。 どこの誰だか分からない方も多数いらっしゃいましたがw 皆さん元気そうで良かった。

ただ久しぶりに会って少し老けているのを見るとなんだか切なくなりますよねw
時の流れを感じます。。そうそう、以前は話せなかった赤ちゃんが会話できるようになっていたのにはびっくりしました^^; 子どもの成長はホント早いですねーー

せんとくんにも会えたし、実家でゆっくりできたので、リフレッシュできました。

明日からも仕事がんばろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿