2009年3月22日日曜日

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べた。

搭乗チケットレスサービスで当たったダブルクォーターパウンダー・チーズの無料引き換え券
さっそくマクドナルドへ引き換えに行ってきました^^v

持ち帰りで購入ー エコ紙袋だそうで。 持ち歩きづらい……。


チキンマックナゲットが本日まで¥100だったので2つあわせて購入しちゃいました。
10年ぶりくらいに買ったかも。 この3つ合わせてたった¥200です^^/


あれ?見た目は案外普通ー つまんないー


潰れていただけでした^^; なかなかのボリューム! ニクニクな味
肉がとにかくすっごく分厚いのです。 パティというよりハンバーグに近い。


1個でお腹いっぱいになりました。830Kcalもあるそう。
今日はお昼ごはんを食べてなかったのでちょうど良かった。オニオンは普通のハンバーガーよりも大きくなっています。あとは肉とチーズだけ。肉が好きな人にはおすすめですねー 後半飽きてくるのでポテトも欲しくなります。カロリーは夢の1,000Kcal超えでしょうがーー; けどすっごく空腹なときに、また食べたくなる味でした。



あと1枚、無料引換券あるのですが 「てりやきマック+ポテトM+プレミアムロースとコーヒー」のセットも選べるのでそちらにしようと思います^^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿