2009年3月29日日曜日

BRAWN GP応援サイトつくりました^^;

F12009開幕戦がはじまりました!
注目されていたBRAWN GPが見事予選フロントロー独占!

もう嬉しくて嬉しくて、応援サイトつくっちゃいました。

デザイン1時間、コーディング30分のテキトーサイトで、構想からリリースまで2時間w! まだBRAWN GPを取り上げているサイトがなかったので、もしかしたら1番最初のファンサイトかも♪
公式サイトは準備不足なのか酷い出来で……。今がんばれば公式サイト並のアクセスも期待できるかなーなんて^^;

最新ニュースのところはF1に関するフィードのなかからYahoo!Pipesを利用して関連記事だけをマッシュアップして、ページにPHPを利用して埋め込んでみました。更新いらずでラクチンラクチン^^/
Yahoo!Pipes便利すぎるぞよーー。
掲示板もフリーのPHP掲示板を利用したのでテンプレ修正も楽々です。

随時アップデートしますので、ぜひご覧くださいーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿